2015年05月04日 (月) | Edit |
今日は、こうちゃんの採血を届けに行きました。

カルシウムが16まで上がっていて、ゾメタを使うことになりました。
夕べから具合が悪かったみたいで、可哀想でしたが、朝一で結果が出たのが不幸中の幸いです。

日中から治療ができたのはよかったです。

ゾメタの効果がでるのは数日かかります。
そして、効果が出来たら、効きすぎに注意が必要です。
これまで以上に慎重な観察とさじ加減が必要になるので、ちょっと心配。


血圧と腎臓とカルシウムの感じが早く落ち着いて帰ってこれるといいのですが・・・。


IMG_5730_201505041314170bd.jpg

IMG_5731_20150504131429fa1.jpg

ももこさんのダイエット・・頑張らくちゃ・・・。
アカナのフード、美味しいらしいけど、少なくしようね。

IMG_5724_2015050413153029c.jpg


ハツという鳥・・・。
向こうもこちらに気がいているみたいです。
可愛い鳥です。
肉食なんですよね。

IMG_5705_20150504131544046.jpg

IMG_5707.jpg

IMG_5721_20150504131623687.jpg

IMG_5736.jpg

IMG_5738_20150504131645c1b.jpg

抱卵はメスだけがするのだそうです。
これからが楽しみだけど・・・巣、あんな場所でいいものなのだろか・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック