2015年05月05日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5765_2015050518152296e.jpg
テディ君
何だか、茶色だったはずの毛の色・・・。
少し、白っぽくなってきたかも・・・。
そろそろ、心臓の健診も受けて、歯石も取らなきゃ、だね。

IMG_5767.jpg
ノエル君
生後8か月のお子ちゃまです。
毛の色も歯もピッカピカです。

IMG_5768.jpg
メグちゃん
耳掃除と爪切りは大嫌いです。
それ以外は、逆にウトウト・・・

IMG_5770.jpg
チョモ君
柴犬は今、換毛期
チョモ君もたくさん抜けました。

IMG_5772.jpg
ハッピー君
自慢のハート
可愛いでしょ

IMG_5775.jpg
ソラ君
こちらはマンマルお月さん
今日はカットもバラエティに富んでいました。
一番難しいカットはソラ君ですね。


今日もありがとうございました

IMG_5747_20150505182700b9a.jpg

相変わらずのお散歩ですが・・・

IMG_5755_201505051827344a1.jpg

後ろから猫が付いて来ていることにモモコさんは、まったく気が付いていません。
かわいいニャンコさんです。


こうちゃんは、Caが下がらずステロイドと利尿剤を点滴で増量して入れることになりました。
明日からも毎日、検体を届けます。

今朝は食べなかったというので、冷凍生肉を届けました。
夕方、生肉を食べたそうです。
血圧はまぁまぁな感じですが、Caが高いままでは腎臓にも良くないし・・・。

明日、ちょっとでもよくなっいてくれたら・・と、思います。
きっと、数日したら低Caの心配も出てるかと・・・。
昨日は満月だったから・・しかたがないか・・・。

バイク便を使う余裕もないから自分で持って行くしかないです。
はやく、楽になってほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック