2015年05月06日 (水) | Edit |
こうちゃんのCaはなかなか下がりません。
血圧は新薬のお蔭で下がってきています。

BUNという値が一日一日上昇していて、気がかりです。
ステロイドとフロセミドを増量してCaを下げようとしているのですが、フロセミドを止めてみようかなどと検討していまいが・・・。

ゾメタが効いてくるのは明日か明後日か・・・。
Caが腎臓に与えるダメージも大きいだろうから。

今日、面会しました。

erikarakou.jpg

ハァハァしていて、楽そうではありませんでした。
Caが下がらないときついのだと思います。

帰ろうとしたら立ち上がろうとしていたので、入院大好きなこうちゃんも流石に帰りたくなったのかもしれません。
里心がついたら可哀想なので、これからは退院までは面会は控えようと思いました。

しばらくは、川口の分院に採血の検体を届けに通います。


IMG_5780.jpg

ハツは巣作りを止めたのか・・・場所の不具合に気が付いたのか・・。
巣から離れた所にいました。


IMG_5784.jpg

IMG_5786.jpg

元気のないモモコさんのダラダラ歩き。
「具合、悪いの」なんて、聞かれたりして・・・

IMG_5787_20150506184501eb1.jpg

楽しみかなくなっちゃったからね。

IMG_5777.jpg

今日はさすがにモモコさんも猫に気がつきました。
というか・・・そんなに近くにたら、丸見えだし・・・。
可愛いニャンコさんです。
コメント
この記事へのコメント
こうちゃんが 元気になりますように
2015/05/06(Wed) 19:50 | URL  | 横浜 I です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック