2015年05月07日 (木) | Edit |
こうちゃんは、素直な愛すべきオノコです。

お蔭様で、Caが11台になったとたん、ドライフードをパクパク喉越しで食べ始めました。

ササミとか生肉とか、缶詰なんかをもらっていた子はワガママになったりするのですが・・・。
さすが、こうちゃんです。

血圧も安定しています。

これから数日怖いのは低Ca血症。
川口通いは続きます。

ご心配いただいている皆様、有り難うございます。


IMG_5799.jpg

IMG_5807.jpg

ハツちゃん・・・連れ合いが見つからないのかもしれない。
ハツがいること自体珍しいんだから・・・オス、いたらいのにねぇ・・・。

IMG_5810.jpg

白鷺が飛んでいました。
長閑でいいですよね。

IMG_5809.jpg

ももこさん、そろそろ洗わないと・・・抜け毛が浮いてる・・・。

IMG_5794_2015050719115647a.jpg

ロドリーさん、諦めきれないのね・・・大好きだったからね。
こうちゃんも入院が2週間になりました。

寂しく感じているのかもしれませんね・・・。
こうちゃんは、もっと帰りたいと思っているかもしれないから・・もう少し、待ってようね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック