2015年05月08日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5841.jpg
コロちゃん
暑くなってきて、サマーカットです。
尾はこだわりで長いままです。

IMG_5843.jpg
ココちゃん
こちらもスッキリ夏仕様。
只今、フードを検討中・・・。

IMG_5845.jpg
マリモちゃん
頑張ってます。
なんだかんだいって、13歳。
病気ともうまくつきあってます。

IMG_5846.jpg
シロ君
甲状腺のお薬をちょっと飲まないでいたら…皮膚が・・・。
今日はヒビテン浴でした。

IMG_5847.jpg
ター君
とっても穏やかで、トリミング中も静かなのですが・・・。
終った途端、お迎えを待って、賑やかになります。

IMG_5849_20150508183048d14.jpg
マル君
丸い要素が見当たらないに・・・マル君です。
シェルとスピッツのミックスさんの生後7か月の僕ちゃんです。
はじめてのトリミングなのに、お利口さんでした。

今日もありがとうございました

IMG_5833.jpg
今朝の太陽です。

IMG_5834.jpg
こんなこんもりした樹の下は穏やかなエネルギーが流れている感じがします。

IMG_5838.jpg

IMG_5822.jpg
尾長の声は賑やかです。


こうちゃんのカルシウムは10台でした。
明日、明後日と順調に過ぎていってくれることを願っています。

IMG_5827_2015050818370575a.jpg

IMG_5835_20150508183717991.jpg

今日もモモコさん、洗えなかった・・・。
今、触ること、禁止中。
抜け毛、すごすぎる・・・。

IMG_5821_201505081838436ce.jpg

今日も、ニャンコが隠れていました。
何を考えているのかなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック