2015年05月09日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5878_20150509191942ee8.jpg
海斗君
今日はシャンプーとマイクロバブルだけの日です。
2週間おきなので、いつも綺麗です。

IMG_5886.jpg
リク君
なんだかブスッとした表情になりました。
まぁ・・いい気分ではないかもしれません。

IMG_5889_20150509192216baf.jpg
メリーちゃん
こちらも2週で洗っています。
後ろ足が力が入らなくて大変そうです。

IMG_5891.jpg
ももちゃん
湿疹が心配でしたが、今日はセーフでした。
マイクロバブルで毛穴の汚れもスッキリ取りました。

IMG_5892.jpg
タマちゃん
メインクーンです。
鼻が高くて、外人さんって感じ、ありますよね。

IMG_5896_20150509192546283.jpg
ジョン君
何だかすっごく汚れていて5回も洗いました。
どうしたのかなぁ・・皮膚、悪くなってきているのかなぁ。

IMG_5898.jpg
トラちゃん
こちらもメインクーン。
目が猛禽類のようでむカッコイイですよね。

IMG_5903.jpg
サムちゃん
こちらも汚れとの戦いでした。
季節なのかしら・・・・。

今日もありがとうございました


IMG_5853.jpg

まだ、連れ合いは見つからないようです。

こうちゃんのCaは9.6と、今日は正常値。
明日、明後日・・・どうかしら。
体調は良いそうです。

昨日は賑やかなラブラドールが入院だったとか・・・。
怖がりのこうちゃん・・血圧が200を超えたとか・・・。
ふぅ・・・・。
今日は落ち着いていると聞きました。


IMG_5851.jpg

今朝はニャンコさん、2匹で覗いていました。
何を考えているのやら・・・。

IMG_5867.jpg

IMG_5875.jpg

抜け毛がひどくて、アレルギーも気になっていたので、スタッフに残業してもらって洗いました。
毎日、川口に行ってくるので時間がなくなるのです。

IMG_5908_2015050919344512c.jpg

IMG_5912.jpg

IMG_5914.jpg

すっごーーーーーく汚れていました。
抜け毛も、すっごーーーーく山のようにありました。

さっぱりしたようです。

今日のモモコさんはなかなか可愛く撮れました。
コメント
この記事へのコメント
ももちゃん まっしろ(*^^*)
ももちゃん 真っ白になって可愛くなりましたね(*^^*)
2015/05/09(Sat) 21:46 | URL  | りんたろぉ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック