2015年05月11日 (月) | Edit |
スタッフの都合がつかず、今日はトリミングをお休みにしました。
今月は17日の日曜日も、もしかしたら、トリミング少な目にするかと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。




IMG_5988.jpg
今日はハーフムーン
随分日が高くなってもお月様が見えました。
来週が新月です

IMG_5986.jpg
ニャンコさん、今日も追いかけてきていました。
何なのかなぁ・・・・。

IMG_5991.jpg
桜も実をつけ、赤味もさしてきました。
まだ、春なんだと思いださせてくれるような涼しい朝でした。

IMG_6003_201505111755525c1.jpg
良く見えなかったけど・・・抱卵、始まったかな・・・


こうちゃん、血液検査、いい感じです。
あとは静脈からの点滴から皮下点滴に切り替えても大丈夫と確認できたら・・・
・・・退院

I さんに聞きました。
大阪のMさん、バッキーママのKさん、ミチルを助けて下さったMさん・・・皆様、募金を有難うございます。
こうちゃんは、きっと、近々 退院してきます。
その時、元気な顔、載せますね。

私たちは、今を生きているこうちゃんに何とか付き合っていこうと思います。
応援して下さっている皆さま、有難うございます。


IMG_6001_2015051118051106e.jpg
ピカピカモモコさん

IMG_5996_201505111805576bf.jpg
やはり何度か振り返ることは続いています。

IMG_6006_2015051118083656a.jpg
牢名主のようにお布団を高くしているけど、こうちゃんが退院したら元の高さになるね。
楽しみだね。

そんなに日に当たって・・・暑くはないのかしら・・・。
こうちゃんもよくやってたよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック