2015年05月12日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6048.jpg
こうちゃん
ご新規の猫さんです。
トップクラスの大人しい猫さんです。
IMG_6047_20150512174247d20.jpg
当店、始まって以来の猫さんのマイクロバブル
IMG_6049_20150512174337125.jpg
ふわふわの仕上がりでした。
この子・・・センターからの保護猫さんだそうです。
幸せになって良かったね。

IMG_6052_20150512174448d65.jpg
ハナちゃん
マルチーズとチワワのミックスさんです。
毛質が絡みやすく・・・大変そうです。
こちらもとっても賢い可愛い子でした。

IMG_6053.jpg
コテツ君
サマーカットにして、すっきりしました。
コっちゃんも大人しいワンコです。

今日もありがとうございました

IMG_6011.jpg
柿の花が咲いていました。


IMG_6021.jpg

IMG_6012_20150512180132234.jpg

尾長とニャンコさんは何やら戦っていました。
ということで、今日はモモコを追いかけては来なかったようです。

IMG_6015_2015051217493912b.jpg
ハツちゃんの抱卵、この台風崩れの風・・・大丈夫かしら・・・。
あの場所・・おばちゃんは不安です。

IMG_6042.jpg


IMG_6030.jpg

IMG_6036.jpg

モモコは犬屋敷のこと、覚えているだろうな・・・。
今日、現地で四国犬のような毛色の犬を見かけて、ギョッとしました。
あやしいバリケンも・・・。

あの犬屋敷の再燃などあり得ません。
何か、情報があったら、ご一報くださいませ。

IMG_6032_20150512180157c6c.jpg


明日、もしかしたら、こうちゃんが帰ってくるかもしれません。

今日から静脈点滴をやめて皮下点滴にしています。
状態が安定しているようなら、通院で経過を見ていこうと思います。

明日・・・
こうちゃんの写真、載せられるかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
こうちゃん落ち着いてよかった👍
明日写真がアップされるの 待ってますね✨✨
2015/05/12(Tue) 18:10 | URL  | 大阪のMです #-[ 編集]
フワフワ・サラサラ
マイクロバブルの効果絶大
こうちゃん、本当にフワフワ・サラサラですね
入浴中の姿に比べ、倍以上の体積がありそうに見えます。
優しい飼い主さんと巡り会い幸せになって本当に良かったね!!
!!
2015/05/12(Tue) 19:25 | URL  | 猫のこうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック