2015年05月16日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6278_20150516180809cbc.jpg
小麦ちゃん
今日は3㎜のサマーカットです。
昨日まで、暑かったもんね・・・。

IMG_6274.jpg
りんたろお君
お勉強の成果か、トリミングは随分きちんとできるようになりました。
あとは・・・ケージトレーニングがテーマか

IMG_6286.jpg
こまちちゃん
カニンヘンダックスで、小さいこまちちゃんです。
耳の毛が細くホワホワなのでリボンは首輪にしました。

IMG_6288.jpg
ケンタくん
バスタブは苦手です。
問題は、水というより、シンクのようです。

今日もありがとうございました

IMG_6238.jpg

抱卵、しているようです。

IMG_6250.jpg

IMG_6252.jpg

ロドリーさんの穴を埋めるのは、I さんしかいないかもしれません。
今日、逢えて大喜びでした。

IMG_6271_20150516181534608.jpg

こんな表情をしていますが・・・

IMG_6260.jpg

爪・・・こんなです。
舐めて仕方がないので、きっちり対策をとりました。
痛そうです。
赤味と腫れが引けば、ちょっとはいいと思うですが・・・。

IMG_6284_20150516181757247.jpg

IMG_6277_20150516181808787.jpg

歩いたり、舐めまわしたりしたあとは呼吸゛荒くなりますが、しかたがないかな・・・。

[広告] VPS


明日も安定した一日でありますように・・・。
コメント
この記事へのコメント
こうちゃん、痛いの つらいね。
はやく 痛みがなくなりますように。
2015/05/16(Sat) 18:33 | URL  | 横浜 I です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック