2015年05月17日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6334_2015051718310824d.jpg
コロちゃん
年をとったせいか・・いろいろと嫌がります。
人間も同じだもんね。
今日はサマーカットです。

IMG_6338_20150517183400510.jpg
ピーター君
夏仕様のお腹のバリカン、入りました。
スースーするかな・・・。

IMG_6340.jpg
アルル君
14歳を過ぎると、トリミングもジッとはしていられません。
こだわりのカットも、ちょっと難しくなってきました。

IMG_6344.jpg
マリアちゃん
3㎜で丸刈りです。
爽やか~美犬になりました。

IMG_6347.jpg
マルちゃん
男の子・・ですよ、念のため。
なんとなく、女の子って見えちゃう・・・。


今日もありがとうございました

IMG_6293_2015051718401756d.jpg
チョコちゃんとエルゃんは自転車に乗ってお散歩でした。
帰り道だけ・・・楽してる、みたい。

IMG_6294.jpg
こちらも仲良しの2匹です。

IMG_6299_20150517184157af0.jpg

IMG_6321.jpg
キジバトが巣をつくりはじめました。

IMG_6330.jpg
びわの実が大きくなってきました。

IMG_6328_20150517184321d09.jpg

IMG_6318.jpg

ロドリーさんのこと・・そろそろ諦めない

IMG_6310_20150517184415b8f.jpg
ルナちゃん、可愛い子です。

IMG_6304.jpg

IMG_6306.jpg

IMG_6307.jpg

一緒に歩くのが楽しそうなルナちゃんでしたが、ももこさんはロドリーじゃないし・・・とでも言いたげでした。


IMG_6363.jpg

今朝から、ドライフードの食べ方が・・のど越しではなくなりました。
明日は新月。


採血と爪のところの診察をしてもらって、10時開店に間に合いました。
足はあまりよくなく、赤く腫れていて痛そうです。
抗生物質が追加になり、病理検査も出してもらいました。

夕方も食べ方は今一つです。
おやつもえり好みをしています。
昨日までは、何でも食べていたのに・・。

マルちゃんママが初物のスイカを持ってきて下さいました。
IMG_6348_201505171856159b2.jpg
ムシャムシャと良い食べ方です。

IMG_6353_20150517185703d3e.jpg
これは100%リンゴジュース炭酸入りのシャーベット。
IMG_6355.jpg

IMG_6359_2015051718582975a.jpg
肉食系のモモコには、フルーツ系男子の気持ちが解りません。

IMG_6351.jpg
Caも腎臓もマァマァなのに、なぜ食欲が落ちたのか・・・。
指の炎症、悪さしているかなぁ。

本当は爪を抜いた方かいいのですが、全身麻酔をかけられないこうちゃんはそれができません。
とりあえず、腎機能に注意しながら抗生物質でたたいてみることになりました。

明日の受診、どうしようかなぁ・・・。
明日、考えよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック