2015年05月18日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6432_20150518171119ac7.jpg
コロちゃん
スッキリ短くしました。
ころちゃんもすっかりおじいちゃんなのですが、見えませんよね。

IMG_6433.jpg
チョロくん
こちらもスッキリ3㎜です。
もう少し、痩せたいなぁ・・・


今日もありがとうございました

IMG_6372.jpg

IMG_6404_20150518180041bf3.jpg

キジバトの巣も巣らしくなってきました。

IMG_6415.jpg

日傘で影を作るとすこしはいいかしら・・・。

IMG_6371.jpg

IMG_6395.jpg

今日もルナちゃんに会いました。

IMG_6384_201505181805518ac.jpg

IMG_6387.jpg

可愛い子です。

IMG_6428_20150518180644497.jpg

IMG_6444.jpg

IMG_6448.jpg

IMG_6451.jpg

抜け毛・・あまりにもひどく、シャンプーをしました。
顔、いろいろ・・・。


さて・・こうちゃんです。

IMG_6367.jpg

外に排泄に出ても、1mごとに伏せてしまいます。

IMG_6423.jpg

IMG_6426_2015051818094211f.jpg

とうとう、ドッグフードを食べなくなりました。
シャーベットとか冷凍イチゴは食べますし、フリーズドライのササミは食べます。

[広告] VPS


なにか、呼吸もいつもと違って、何段かに吸気を吸って、呼気はゆっくり普通です。
怠いのかな・・・。

ま・・・覚悟していましたが・・・

IMG_6429.jpg

お水、薬、ソックス、冷凍生肉とシャーベットと冷凍イチゴ、大事なフリーズドライのささみ。
入院セット、一式の準備です。
ももこは「おいしそー」ばかりに覗きます。

ちなみに、ももこはダイエット中。

DSC_0195.jpg

病院でもへばってしまい、何度も休みながら駐車場から外来までいきました。
ちょっといつもとは違うみたいにも感じます。

今日は新月。ん~・・・

10号だったので2タッチケアハーネスの10号を買ったのですが・・・こうちゃんは小さくなっていました。
9号で良かったみたい・・・。

さてさて・・
足が痛いのはわかるのですが、傷の治りが悪いように感じます。
すぐに化膿するし、盛り上がってこないし・・・。
血管も弱くなっているみたい。

今日の検査結果など、外来が終わって夜に連絡を頂くことになっています。
大したことにならず、早く帰ってこられますように・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック