2015年05月19日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6490.jpg
リッキー君
両目とも視力が無いので、ほとんどの作業はスタッフ2人で行います。
できるだけ手早く仕上げたいとおもっていますが・・・。

IMG_6494.jpg
メイちゃん
自分のトリミング中も隣の台のリッキーちゃんのことを気にかけています。
優しい弟です。

IMG_6495.jpg
チャチャ丸くん
かなり久しぶりでした。
すっきり短くして帰りました。

IMG_6501_2015051919020113e.jpg
レオ君
アトピーのレオくんには辛い季節がすぐそこです。
しんぱいだ~ね。

IMG_6503.jpg
サンちゃん
今年も、サマーカットの季節です。
イメージチェンジのサンちゃんです。

IMG_6510_20150519190358846.jpg
ラム
顎の所のシコリを取る手術なんかをしていて、2週間以上も洗わなかったのは始めてかも・・・。
今日はバッキーさんも帰宅したから、ご機嫌です。

IMG_6513_2015051919055791b.jpg
バッキ―さん
ちょっとした入院のつもりが、大変なことになって・・・。
すっかり痩せて、心配です。


今日もありがとうございました

IMG_6455_20150519190720251.jpg

IMG_6477.jpg

この猫さん・・・面白い。。

IMG_6475.jpg

ハツの巣を見ていて、大雑把なものだなぁ・・なんて思っていたら・・
キジバトはもっとザックリでした。

IMG_6460.jpg

性格


IMG_6465_20150519191012ce2.jpg

IMG_6466_2015051919102347c.jpg

IMG_6467_2015051919103486c.jpg

相変わらず・・・です。

IMG_6481_20150519191057943.jpg

ま・・・ポイントだけですどね。


さて・・・
こうちゃんは一言でいうならば、満身創痍の状態です。

Caの上昇により、かなり怠くなってしまい、あれほど痛かった足も気にしなくなっいるようにさえ見えるそうです。
かなりの痛みの足より辛い倦怠感なんて・・・想像がつかない。
怠いのが治ったら、痛みが待ってるなんて・・・。

痛みに対しての薬や処置も検討していますが、今はCaです。

やっと退院したばかりだったのに。
こうちゃんは入院をさほど嫌がりません。

きっと、辛い症状が入院で楽になると感じているのだと思います。
環境的には慣れてるお店が安らぐかもしれませんが・・・。

痛い、怠いは辛すぎるほどのものです。
あれほど我慢強いこうちゃんが、へばっているのですから・・・

また・・入院。
そぅ・・また、です。
でも、苦しく辛い状態でここにいるより、多少問題はあっても痛みや怠さ、吐き気などの治療を受けたほうがいいと思いました。

こうちゃん自身は、どう思い、何を希望しているのか・・。


これからこうちゃんはどのように推移していくのか、予想もできません。
何がおこるのか、どんな状況が待っているのか・・・

願わくは・・痛みや苦しみが最小に抑えられ、最後のの時まで、居られますように・・と。
思います。

さてと・・・

ゾメタとパラディアだけで、10万円。
何とかしなきゃ、です。
痛み止めのパッチとかも高いし・・・。
大型犬はすべてが高額になりますね。

損得で言うのも変だけど、小型犬だったら、こんなにかってはいないでしょう。
おんなじ命なんですけどね。
大型犬は費用が大変です。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 22:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック