2015年05月21日 (木) | Edit |
こうちゃん、排泄に立てなくなって来たみたいです。

Ca のコントロールがうまくいきません。
怠いのもそうですが、食欲も何だかなぁ・・・です。
シーザーとかデビフをちょっと食べたりしているようです。

こうちゃんにとっていいことって・・何なのかなぁ。
ステロイドを使わなければCaが上がるし、ステロイドの副作用がいろいろ出ているし・・。

パラディアを止めたら、リンパ節が直腸を圧迫して排便困難になるだろうし・・・。

そうそう今朝の雷、凄かったですよね。
皆様のところは大丈夫でしたか。

こうちゃんは、さすがにあそこまで大きいと聞こえてしまったようで、立てないながらもジタバタしたようです。
排便と排尿が・・・ちょっと不運でした・・。
あんなに凄いの、あまりないことですよね。


便が出たせいか、Caが下がってくれたのか・・夕食、消化器サポートのドライフードを食べたそうです。
良かった~
明日、また川口に行きます。



IMG_6569_20150521192927eca.jpg

IMG_6570_201505211931130d6.jpg

猫はいつものように隠れていました。

IMG_6600.jpg

IMG_6583_2015052119402887c.jpg

オスのツミが巣の近くにいました。
ホントに小さい猛禽類です。
鳩より、ずっと小さいですよ。

IMG_6591_201505211948300c4.jpg

キジバトの巣はスカスカで、卵が落ちないか不安です。
あれでは、ヒナも危ないかも・・・まだ若いカップルだったかな・・・
それとも、やはり大ざっぱな性格だったのか・・・。

IMG_6595_2015052119433753c.jpg

IMG_6599_20150521194352c48.jpg

ももこさんもそろそろ忘れたらいいのに。
引っ越したとか・・ありでしょ・・・。

IMG_6575.jpg

IMG_6605.jpg

緑道を離れば、ロドリーさんのことは忘れていつものように過ごします。
8歳9歳何だか最近は、ぼーーーっとしていることが多いみたい。

こうちゃん、今月はほとんどいないし・・ぼけちゃいそう。

IMG_6607.jpg

IMG_6608.jpg

この寝姿・・・モモコらしい。

IMG_6610_201505212021550ce.jpg

サンキャッチャーの光が綺麗でしょ・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック