2015年05月22日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6650.jpg
みそかちゃん
スッキリサマーカットです。
公園に放置された過去なんてどこかに行っちゃうくらい幸せなお嬢様です。

IMG_6653.jpg
サム君
今日は久しぶりに訓練士さんが来る日だとのことでした。
どうだったかなぁ

IMG_6672.jpg
もかちゃん
パピヨンとミニピンのミックスの女の子です。
ミニピンが強く出てるかなぁ。

今日もありがとうございました

こうちゃんはやっと、ちょっとだけCaが下がりました。
ちょっとだけなのですが、歩き方が良くなったそうです。

食欲はいったん出た様だったのですが、またちょっと・・らしいです。

なんとか、退院に持って行きたいものです。

もっとショックな知らせがありました。
パラディアが入手困難になったのです。
秋までメーカー欠品だそうです。

こうちゃんだけでなく、大問題ですよね。
さてさて・・どうなるのやら・・。
人間だったら、こんなことになったら大問題だよね。


IMG_6617_2015052220293273e.jpg

IMG_6642.jpg

ツミちゃん・・・かっこいいねぇ

IMG_6620.jpg

新緑の季節が終わって、いつの間にか葉が生い茂り木陰をつくるのに十分な感じなっています。
キジバトも葉に隠れて、姿が良く見えません。

IMG_6612.jpg

IMG_6624.jpg

IMG_6631_2015052220325442f.jpg

IMG_6632_20150522203326d3d.jpg

IMG_6636_201505222033382a2.jpg

緑道もそれなりに楽しんでいるモモコですが・・・

IMG_6671.jpg

IMG_6679_2015052220345857a.jpg

IMG_6680_20150522203510a33.jpg

IMG_6681.jpg

IMG_6683.jpg

こうやってふざけている時もあります。
変な子・・・。



昭島市のパピオン、業務停止期間が終わり、店が再開しました。

ニュースは一部業務内容を変えて、店として再開したことは伝えなのですね。

犬・猫の販売は許可されず鳥と爬虫類、小動物と魚を扱う店になるそうです。

というか、そうしておかないと、今後の取り締まりができなくなるので、動物取扱業の認定をあえて取り上げなかった・・・という感じがしますね。

アイペットという店はとり上げてしまったため、すべてペットとして飼育しているとして繁殖を繰り返しているようなのに手が出せなくなってしまい、放置されています。
その失敗を繰り返さなかった・・・というとかしら。

問題は残っている、ペットとしての動物の環境と扱い。

そして「犬・猫の販売許可」の取り下げ・・の等理解。
とは・・ウサギやハムスター???鳥??ちょっと、苦しい使い方。いのちの線引きを東京都がした???
つまり・・犬猫と等という言葉で切られてしまった動物がいるのです。

そして、今の店内の動物の管理は適正になったと、都が判断したというので、適正と行政が判断した店内をみてみたい。

感情的になって、理性を失い都議としての職務を勘違いしてるかもしれない方も・・ちょっと、不安。
フェイスブックの内容・・意味不明。
都議が、日本語も書けないなんて・・・主語が抜けていて、意味がわからない。
あのような都議を選出した都民の1人として、恥ずかしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック