2015年05月24日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6809_20150524172932fa0.jpg
リボンちゃん
病気のため、歩くのは大丈夫でも、一か所で立っていることが大変なようです。
トリミングも負担をかけない事を考えて進めました。
疲れたかなぁ・・・。

IMG_6810_20150524173124915.jpg
パール君
今日は6㎜でスッキリさせたところ、16歳にしては随分可愛くなりました。
短いのも似合ってよかった・・・。

IMG_6815.jpg
くーちゃん
人生、達観した表情に見えます。
あと3か月で19歳です。
素晴らしい。

IMG_6811.jpg
まるちゃん
とっても大人しい女の子です。
ですが、顔のカットとか嫌がるときのクネクネ逃げる動作は素晴らしく、効率的に逃げます。

今日もありがとうございました

IMG_6765_201505241855021b7.jpg

IMG_6767_20150524185514a9f.jpg

当然のように緑道にいるニャンコさん達です。

IMG_6769.jpg

ツミってかわいい顔してますよね。

IMG_6790.jpg

キジバトも可愛いけど・・・巣が雑で気がかりです。

IMG_6783.jpg

ロドリーさんのように対等に遊べるワンコはなかなかいません。

IMG_6785.jpg

新しい遊び相手の物色が始まったかもしれないけど・・・小さい子しかいません。

IMG_6800_20150524185957d09.jpg

IMG_6801.jpg



こうちゃんのカルシウムは上がっていないので、明日、退院にできそうです。
歩いて排泄できればいいのですが、体力筋力の低下がどの程度なのか・・ですよね。

食欲も安定してきたようです。
ステロイドの加減が難しい感じですが、食欲と歩様をみてカルシウムを想像するのは高いとき。
低いときは足の震え・・・かな。

いずれにしても、まずは帰ってみて、・・ひとつひとつ、の工夫ですね、きっと。

明日は、また、2ケタの支払いです・・。
パラディアは6万で20個・・・。^_^;
とにかく、働こ・・・稼がねば。

足長様のOさんから、毎月の足長募金とは別に募金を頂きました。
とても助かります。
ありがうございました。
店の募金箱にもこうちゃんを心配して下さっている方が、募金を気にかけて下さいます。

こうゃんのために・・皆様。
本当に有難うございます。
明日は久しぶりに、こうちゃんの写真を載せられると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック