2015年05月25日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6844.jpg
みぃちゃん
シロ君がいなくなった生活に慣れたかなぁ。
いつも大人しいみぃちゃんです。

IMG_6849.jpg
水ちゃん
我が儘なお嬢様ですが、お父さんだけは別らしいです。
もちろん、トリミングも別です。

IMG_6855_201505251842163ee.jpg
ジュンちゃん。
耳も足も顔も・・みーんなジャンボサイズです。
気は・・小っちゃいかなぁ。

IMG_6857_20150525184400a67.jpg
レオちゃん
愛情120%の幸せ者です。
お母さんは小さな湿疹も見逃しません。

IMG_6861_20150525184504f69.jpg
ソラ君
ま、ソラ君としてはいろいろ文句もあるようですが・・
問題なく、トリミングは進みました。

今日もありがとうございました

IMG_6853_201505251846384f9.jpg

お待たせいたしました。
皆様、応援、ありがとう。

ちょっと足は弱ったけど、退院してきました。

IMG_6863.jpg

IMG_6839_20150525184824241.jpg

足は色々な所が気になるようです。
爪のところは腫れも赤味も引きました。
Romiさん手作りのドーナツエリザベスカラーは重宝しています。

IMG_6864.jpg

食事前の真剣な表情。
伏せていますが、何かの時は立って移動しますし、排泄も外に5・6回出ました。
疲れて伏せて休んだりしますが、励ますと頑張って店まで歩きます。
蚊が寄って来るので困ります。
大きくて抱っこ出来ないのか・・・ねぇ。

IMG_6827.jpg

IMG_6837_20150525185509745.jpg

ももこさんはこうちゃんが帰って、ご機嫌です。
テンション高かったのですが、こうちゃんは・・・解りません。

IMG_6817_20150525185621a4d.jpg

IMG_6832.jpg

IMG_6835_20150525185722ca7.jpg

土手の土や草の香りとか、こうちゃんは夢で見ること、あるのかなぁ。
夢の中であちこちに行ったり、走ったり、あそんだりしてほしいな。

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!

本当に嬉しい! よかったよかった
2015/05/25(Mon) 19:11 | URL  | 横浜 I #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック