2015年05月30日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6989.jpg
アトムちゃん
いつもご家族、皆で送迎です。
とっても可愛がられているお坊ちゃまです。

IMG_6997_20150530191926621.jpg
ももちゃん
この季節抜け毛との戦いのももちゃんです。
もう12歳なのに、若く見えるももちゃんてす。

IMG_7006.jpg
みさきちゃん
かわいい名前ですが、男の子です。
今日は3㎜のサマーカットです。

IMG_7007_20150530192207f9c.jpg
わさびさん
アレルギー体質なので、これから夏にかけて困っちゃいます。
とにかく、清潔と乾燥あるのみ・・かな。

IMG_7012_20150530192339d05.jpg
カールちゃん
まだ8ヶ月のアメリカンールの男の子です。
なんとも、のびやかな性格で可愛らしい子でした。
カットしたら・・・ちょっと見、和猫みたいでした。

今日もありがとうございました

もう3日も新河岸川に行けていません。
ツミのヒナは生まれたかしら・・・。
キジバトは無事に抱卵しているかなぁ・・。

なんて考えながらの、とっても短い散歩をしています。

IMG_6980.jpg

昨日の脱走でガッツリ叱られたモモコは今日も顔色を窺っています。
まぁ・・溜まっている何かがあるのでしょう。

2階のキッキとピッピの白血病キャリア組が発症しない事を願います。
朝のちょっとした時間に顔を洗いながらトイレと水とフードのことを済ませるだけで、一切、二階には上がれません。
ちょっと可哀想ですが、仕方がありません。
モモコと共に我慢していただきます。


ということで、こうちゃんです。
今日は川口に行きました。
IMG_6977.jpg

IMG_6984_20150530144637f48.jpg

IMG_6986.jpg

IMG_6987_20150530144700598.jpg

ステロイドも注射にしたからか、吐き気はちょっといいみたいです。
水も二舐めですが、ペロッと・・・。
体を舐めようとする仕草など、昨日より楽そうです。
お腹の赤味も随分良くなり、痛み止めを使わずに済んでいます。
さすがのこうちゃん、復活劇・・・になってほしいけど、どうかしら・・・。

IMG_6998_2015053019272568e.jpg

さすがに、食べなくなって四日、体重は31Kになってしまいましたが、まったく痛がることもなく穏やかに寝ているのでいい感じです。
時々、咳をするようなったのですが、今のこうちゃんだったら何でもアリです。

あとは消化器が動いてくれら・・・。
ですね。

明日も川口です。
日曜だから高速が空いていることを期待しています。

明日も、今日のように痛みもなく過ごせますように・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック