2015年05月31日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7027.jpg
レンちゃん
ノルウェジアン・フォレストキャットです。
トリミング中は怒ったり、ひっかいたり、暴れたかと思うとじゃれて遊んで・・・生後9か月という感じでした。

IMG_7031.jpg
アリスちゃん
もうすぐ15歳のおばぁちゃんです。
5㎜サマーカットにしました。

IMG_7035.jpg
コタロー君
大きな目を見開いて、ビビリなのです。
もっと緩んだ表情のほうが可愛いのに・・・。

IMG_7036.jpg
レオン君
小さな体の男の子です。
目元がただれやすく困ります。

今日もありがとうございました

IMG_7066_201505312243375d1.jpg

食べなくなって5日目・・・。
自分から食べることに・・・。

IMG_7039_20150531232308ad1.jpg

覚えていますか皆様・・・
このヘンなTシャツのヌシ・・・

お見舞いに来てくれた、お久しぶりの山代さん。
賢ちゃんです。
飼い主が一緒にお見舞いに来てくださいました。

IMG_7055_20150531224843132.jpg

誰だっけ
ん~懐かしいよ~な・・・あっ、と ももこさん。

僕です・・僕です・・ももこさん。
そ・そ・そんな・・・こわい顔しないでよ・・・。

IMG_7059.jpg

ももこさんもしばらくぶりのご対面。
ロドリーさんとの感じより・・強気なモモコと引きぎみの賢ちゃんでした。

伏せていたこうちゃんでしたが・・・パワーをもらってなのか・・・
賢ちゃんたちにオヤツをあげようと、カサカサと袋の音がしたら、なんと・・・こうちゃんが反応しているのです。

IMG_7060_2015053123314979b.jpg

えっ・・・食べるの
と・・ドライささみをあげたら、パクパクと食べているのです。

IMG_7061.jpg

ビスケットも食べて・・5日も水も飲まなかった休憩状態の消化器なのに、いっぺんそんなに食べて大丈夫と心配なるくらい食べました。

IMG_7073_20150531225832c97.jpg

5日ぶりに自分から、スックと立って歩き水をカプカプと飲んで・・・

IMG_7078_2015053123000475a.jpg

賢ちゃんもモモコさんも御相伴にあずかり、満足げに休憩です。
犬屋敷の同窓会
賢ちゃんもよく解っていて、狭い店の中なのにこうちゃんに気遣いながら動いていました。
こんな顔ですが、見かけと違ってなかなか繊細です。

IMG_7022.jpg

モモコはダイエット中ですが、賢ちゃんもだとか・・しか~し、今日の御相伴の量はとてもダイエット中とは思えないものでしたが・・とうでしょう。

薬が飲めていなかったので、やってみまたがそれはいらないとのことでした。
明日の朝、内服薬が飲めたら・・万歳です。
どうか・・・下痢をしませんように・・・。

賢ちゃんの前に横浜のI さんご夫妻もコウちゃんのお見舞いにきてくださいました。
先日はM ちゃんご夫妻も会いに来てくださいました。
田辺先生も夜中に来て下さったことも有りました。
皆さまの祈りが届いての復活ですね。

とっても嬉しい瞬間でした。
ラインやらメッセージやらで、皆さんに知らせました。
主治医の北原先生にも電話で報告をしました。
あの瞬間の興奮を伝えられたらいいのに・・

もちろん、明日どうか解らないし、免疫も皮膚も弱い状況は変わっていませんから・・・
油断も楽観視も出来ませんが、ひと山、越えた感はありますよね。

こうちゃんを応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック