2015年06月01日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7151.jpg
かりんちゃん
サマーカットですが、いつもより顔が丸くなったみたい。
可愛いよね。

IMG_7155.jpg
あやめちゃん
先天的に甲状腺が弱いので、治療は続けなければなりません。
そして、毛質の悪化との付き合いも考えなければなりません。
絡むものねぇ・・・。

IMG_7158_20150601192220168.jpg
ななちゃん
こちらも皮膚が弱く、バリカンは使えません。
ハサミで短くカットしました。

IMG_7156.jpg
エル君
気のせいかなぁ・・・
重たくなったように感じます。


今日もありがとうございました

IMG_7090.jpg

こうちゃんが落ち着いたので、久しぶりに新河岸川緑道まで行きました。
ツミのメスは巣にいて、近くの木に雄がいました。

IMG_7122.jpg

IMG_7092.jpg

キジバトも抱卵中。

IMG_7145.jpg

IMG_7137.jpg

ももの実が色づき、小鴨が母鴨にくっついて泳いでいました。

IMG_7080.jpg

IMG_7097.jpg

土や緑に触れてご機嫌なモモコさんです。

IMG_7129_201506011931202b6.jpg

・・・不細工

IMG_7084_20150601193209932.jpg

猫か隠れていました。


IMG_7153_20150601193241ef3.jpg

こうちゃんは、お薬も飲み、フードもアルモネイチャーをかけなければならないとはいえ、消化器サポートのドライフードも完食しました。

IMG_7161.jpg

トゥルースリーパーを賢ちゃんママが持ってきて下さました。
そうです。通販で売ってる人間用の、です。

肘や踵、お腹の保護の為にと・・わざわざ持ってきて下さいました。
惜しげもなく、2つにカット。
2カ所に敷いていってくださいました。

IMG_7161_2015060119375718a.jpg

当然、敷物大好きなこうちゃんはすぐに上に乗り、気持ちよさそうに寝ていました。

一昨日まで水も受け付けなかったとは思えない回復ぶりです。

[広告] VPS


昨日の朝まで、水を二舐めしたと喜んでいたのが嘘のようです。

[広告] VPS


5日間の絶飲絶食状態でちょっと痩せて、体力も失われたようてすが、ふらつきながらも自力で歩いて排泄の為外に出ます。
あっぱれ

皆様のご支援・応援、きっと こうゃんの心に届いたのだと思います。
有難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック