2015年06月02日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7213.jpg
ケンタ君
アップルドームと言われる頭とくりくりとした大きく潤んだ目と、大きな立ち耳が特徴のチワワの形のスタンダードのようなケンタ君です。
今日も暑さ対策で、お腹をツルツルにしました。

IMG_7219_2015060218322348e.jpg
テディ君
毎月、月初めにご来店。
形が常にキープされています。

IMG_7225.jpg
ポピー君
お泊りが続いています。
一か月前に洗ったので、今日シャンプーにしました。

IMG_7232.jpg
サム君
こだわりのカットは維持しています。
神経質な彼は、ハサミが毛に触ったとピクッピクッと動くので、なかなか厄介です。

IMG_7234.jpg
モップちゃん
怖がりんの女の子です。
ちょっと痩せすぎ・・・お家で活発なのかしら。

IMG_7168_20150602185212cd9.jpg

IMG_7170.jpg

今日もありがとうございました

IMG_7183.jpg

この子は若鳥のようで、餌をもらっていました。
怖さを知らないのか、モモ子が近くに行ってやっと逃げました。

IMG_7203.jpg

野生は厳しいです。
昨日は4羽だった子鴨が2羽になっていました。
無事に育ってほしいですね。

IMG_7175.jpg

IMG_7176.jpg

IMG_7181_20150602185603a54.jpg

まだ、ちょっと気になるみたいです。

IMG_7238.jpg

IMG_7240.jpg

IMG_7242.jpg

すごい抜け毛で、気なっていてのですが・・・
今日、何とか洗えました。

IMG_7210.jpg

こうちゃんはトルゥ―スリーパーで良く寝ています。

IMG_7229_20150602185903554.jpg

食欲は旺盛とは言えませんが、消化器サポートのドライフードにアルモネイチャーの缶詰をかけたのだったら食べてくれます。
匂いの強い物はダメなようで、賢ママさんから頂いた犬用ハンバーグもソースをかけないほうが食べます。
フリーズドライのささみは良く食べています。

あんな好きだったアイスやシャーベトとスープなどは顔を横にしてしまいす。
あの酷い水下痢のあと、初めて排便をしました。
未消化の下痢でしたが、五日ぶりにたくさん食べたから、当然と言えば当然でょう。

渋ったりしていないので、心配ないと思ってます。
今日は、受診をしていません。
何だかヘンな感じですが、明日は受診です。

[広告] VPS


5・6日前は立つこともできず、寝たまま敷物ごと車に乗せて受診しました。
一時期は覚悟も決めましたが・・・。
こんなに元気になってくれました。
昨日からパラディアの内服を再開し、抗生剤や吐き気止めなども内服に切り替えです。

明日は満月です。
2・3日過ぎたら、ちょっと楽になるかなぁ・・・

皆様・・・。
本当に有難うこざいます。
こうちゃんは、幸せ者ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック