2015年06月03日 (水) | Edit |
今日は朝から雨・・・

IMG_7245_20150603195038d1b.jpg

IMG_7249.jpg

モモコさんもトゥルースリーパーに乗って、のんびりしていました。。。
が・・・しかし・・・ひどすぎる顔です。

IMG_7253.jpg

夕方は雨が上がって良かった・・・。

朝は写真が撮れなかったのですが・・鴨のヒナ・・残ってた2羽が親鴨とはぐれていたので・・・。
自然というか・・・野生というのか・・・厳しいですね。

ツミの巣も何だか様子が違っていたのですが・・よく解りませんでした。


さて・・こうちゃんの血液検査の結果はカルシウムを含め、正常値でした。
いつものこうちゃんにしては白血球が多いのですが、抗生剤も内服しているし・・想定範囲内のことでよね。

IMG_7246.jpg

余裕が出てきたら、また、爪を気にし始めました。
根本がグキクキいう感じがあって、ちょっと腫れそうなのでソックスを履かせました。

IMG_7257_20150603200139799.jpg

どうしたら、あの爪のグジュグジュは治るのかなぁ・・・。

明日も、今日のように落ち着いた日でありますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック