2015年06月05日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7371.jpg
イチ君
今日はいつもより機嫌は悪くありませんでした。
でも、耳と指間の皮膚が悪くなっていて、そこはしっかり怒っていました・・・。

IMG_7374.jpg
しろ君
お母さんが消毒を頑張っているので湿疹はかなり改善しました。
今日は、ヒビテン浴でした。

IMG_7388.jpg
あんずちゃん
7年前に犬屋敷から保護した子犬の一匹です。
同じ出身なのですが、モモコと違い綺麗な顔をしています。

IMG_7381.jpg
ミルクちゃん
この子も、保護犬だった子で正確な年齢が判りません。
口元が汚れやすくなってきていて、シニアのお世話は大変です。

IMG_7385_20150605201202a68.jpg
エリちゃん
はじめて2㎜のカットにしました。
何より、楽そうになったみたいです。

今日もありがとうございました

IMG_7322.jpg
小さな柿の実がついています。

IMG_7329.jpg

IMG_7337_20150605201335bdd.jpg

IMG_7342_2015060520134670f.jpg

今朝のお散歩はちょっと楽でした。

IMG_7343.jpg

IMG_7345.jpg

IMG_7347.jpg

ココに来るとロドリーさんを思い出すのかな・・・。
それとも・・・なんだっけ・・ここで、誰かとあそんでいたよーーーな気がする・・・くらいだったりして。
以前と違って、諦め良くなりました。

IMG_7360.jpg

IMG_7361.jpg

道行く人もこうちゃんを知っていて、なんとなくどいてくれます。

IMG_7318_2015060520181105c.jpg

こうして道でバテてしまっていても、皆さん優しく避けて通っていってくれます。
人間、なかなか捨てたものではありませんね。
こうちゃんの姿を見ていると、何だかみんな、優しくなるみたいです。
すごいよね、こうちゃんパワー。

IMG_7366.jpg

調子がいいので、受診はしませんでした。
明日、明後日、何かあったら川口行くことにします。
今日の感じだったら、月曜まで受診しないで様子を見ようと思っています・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック