2015年06月06日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7414_20150606160414513.jpg
リク君
今日は部分カットとマイクロバブルの日です。
目やにが出ているのが気になります。

IMG_7417_2015060616050650b.jpg
海斗君
リク君のお兄ちゃんは大変です。
甘ったれたり、マイペースだったり・・ちゃんと付き合う優しいお兄ちゃんです。

IMG_7420.jpg
バッキ―さん
しばらく前に体調を崩し、一時期はどうしたものかと思うほどでした。
しっかり元気になりましたが、体重はかなり落ちたようです。
頑張れ・・バッキーさん。

IMG_7422.jpg
ラムちゃん
相変わらず明るい妹ですが・・案外デリケート。
バッキーさんがいないと食事をとらなくなったりするのです。

IMG_7425.jpg
レンちゃん
トリミング前とか終わった後、ケージの中で遠吠えがキマリです。
今日もしっかり「あぉーーーーーぉぉぉ」とやっていました。

IMG_7431.jpg
ロッキー君
14歳でお泊りはきつかったかな・・・
1泊で、今夜帰ります。
お疲れ様でした。

今日もありがとうございました

IMG_7395.jpg

IMG_7400.jpg

IMG_7409.jpg

IMG_7392_20150606161410400.jpg

緑道は朝、小鳥さえずりで、とっても賑やかです。

[広告] VPS


やはり、ポイントではしばらく向こうを見ています。
しつこさはなくなってきました。

IMG_7389_20150606161735719.jpg

IMG_7411.jpg

夕べはかなり降ったので、川も増水していました。

IMG_7427.jpg

IMG_7428.jpg

ちょっと歩くと帰り休憩が必要です。
でも、食欲は戻ってきました。
見てください、この食べっぷり・・。

[広告] VPS


この感じだったらカルシウムも大丈夫そうです。
明日もこの調子でいきますように・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック