2015年06月08日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7542.jpg
まりもちゃん
頑張っています。
体重がかなり増えているのが気がかりです。

IMG_7543_201506082000182ac.jpg
さちちゃん
いつも可愛い人気者です。
皮膚が弱そうなので、これからの季節、注意が必要です。

IMG_7547_201506082001362b1.jpg
ルイ君
ちょっと、気難しい僕ちゃんです。
トリマーさんが言うには、コツがあるそうです。

IMG_7552_20150608200246367.jpg
あらん君
体重はなかなか減りません。
でも・・・なんとかしなくちゃ、です。

IMG_7561.jpg
マル君
今日は5㎜のサマーカットです。
6㎜より、ちょっと爽やかな感じです。


今日もありがとうございました

IMG_7489.jpg

IMG_7508_201506082105583f5.jpg

IMG_7528.jpg

IMG_7527.jpg

IMG_7539.jpg

皆、無事に育ちますように・・・。

IMG_7540_20150608210747a08.jpg

IMG_7575.jpg

こうちゃんが、ももこさんの定位置にいたまま動かないので、戸惑うももこです。

IMG_7564.jpg

こんな顔は1・2回で、ほとんどの時間を寝て過ごしました。
歩きまわる体力がない様子で、眠りも深い感じがします。

IMG_7555_20150608211157786.jpg

IMG_7553.jpg

こんなですが、今日の血液検査の結果は良好でしたし、食欲もあります。
きっと、筋力と体力が落ちているのですね。
シンドイとは思いますが、痛みなどはないようなので、様子を見ていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック