2015年06月10日 (水) | Edit |
IMG_7620_20150610191820229.jpg

IMG_7657.jpg

IMG_7650.jpg

新河岸川緑道は子育て中の鳥゛たくさんいて、餌をねだるヒナの声がにぎやかです。

IMG_7667.jpg

IMG_7635.jpg

IMG_7634_201506101920524a5.jpg

ももこさんのダラダラ散歩では、運動になっているのかいないのか・・・

IMG_7670.jpg

立派なおしりです。

こうちゃんは、あまり歩けなくなったので念の為受診しました。

IMG_7674.jpg

病院の駐車場からは病院のカートに乗ります。
こうちゃんは、すぐに理解し自分から乗り降りします。
本当に従順なこうちゃんです。

カルシウムがちょっと上がり気味なので、ステロイドが増量なりました。
爪の調子があまりスッキリしないので、抗生剤も再開です。

お蔭様で、食欲は落ちていません。

IMG_7682.jpg

IMG_7684.jpg

今日もアイスを美味しく頂きました。
賢ママさん、ごちそうさまです。

IMG_7690.jpg

のんびりしていたり、ゆったり寝ている姿を見ているとホッとします。
今日も一日、ありがとうごさいました。
皆さまの応援が力になっているのだと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック