2015年06月11日 (木) | Edit |
IMG_7691.jpg

近所のノラさんです。
おっとりした子です。
この子は避妊済みです。

IMG_7696_20150611152825726.jpg

この子達はモモコを挑発して遊んでいるみたい。
楽しい2匹です。
この子達は未去勢・・検討事項です。

IMG_7713.jpg

キジバトは一日一日、大きくなってるのか判ります。
野生はたくましい・・・。

IMG_7758_20150611153321292.jpg

IMG_7747_20150611153333431.jpg

IMG_7752.jpg

ツミはヒナがいるなどうか分かりませんが、オスが食事中でした。
やはり、猛禽です。

IMG_7755.jpg

カルガモは長閑で・・・
この緑道は今の時期、飽きません。

IMG_7736.jpg

IMG_7730_20150611163257ffa.jpg

ルナちゃんに会いましたが、淡泊なももこさんです。
ロドリーさんがいなくなって、お散歩はより一層グズグズののろのろになりました。

IMG_7767.jpg

ももこさんの面白さ、可愛さが伝われば里親募集も夢ではないと・・・
思ったようにはなかなか・・・。
人見知りがあって、第一印象が良くないのが敗因なのだと思います。

IMG_7766.jpg

こうちゃんは、足取りは難アリですが、マァマァなのだと思います。
歩いているときは、リードで支えているので片手て写真というのが難しくなりました。

IMG_7772.jpg

IMG_7774_2015061116393181c.jpg

今日もアイスを美味しく頂きました。
この満足げな表情をご覧あれ・・・。
明日は受診の予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック