2015年06月12日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7832.jpg
ももかちゃん
小さな可愛い女の子です。
声を聞いたことがありませんが、送迎の車ではちゃっかり膝の上です。

IMG_7841.jpg
サムちゃん
女の子です。
14歳には見えない元気なシニアです。

IMG_7843.jpg
サム君
こちらは元気いっぱいの1歳。
大げさな男の子です。

IMG_7851.jpg
あんちゃん
小さい小さいと言いながら気が付いたら、しっかりした体つきになっていました。
可愛い女の子です。

IMG_7856.jpg
チョコちゃん
毛ぶきがいいのでお手入れが大変です。
今日は暑さ対策で、お腹にバリカンを入れてツルツルにしました。

今日もありがとうございました

IMG_7799.jpg

IMG_7787.jpg

IMG_7804.jpg

雨の中、親鳥はヒナに食べものをせっせと運んでいました


IMG_7795.jpg

IMG_7810.jpg

IMG_7813.jpg

沖縄は梅雨明けだとか・・・。
雨が嫌いなモモコさんの受難はしばらく続くのでしょうか・・・

IMG_7815.jpg

IMG_7816.jpg

慣れたカートに乗っての受診です。

IMG_7819.jpg

良い事なのか・・・悪いのか・・・
ちょっと待っている間、寝てしまう余裕は何なのでしょう・・。

IMG_7827_20150612184704dc5.jpg

血液検査の結果、まぁまぁ安定しているようです。
爪は根本的な治療が出来ないので、なかなか治りません。
ちょっと腫れていますが、仕方がないです。

食欲はあって、体重も33キロキープでした。
筋力が落ちているので、この体重はきついでしょうね。
でも・・・美味しい物は食べたいし・・・

今日も、無事に過ごせました。
有難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック