2015年06月13日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7883.jpg
クロス君
13歳のミックス犬です。
トリミングはだいたい大人しいのですが、シャンプーは大嫌いなようです。

IMG_7885.jpg
チョコちゃん
とっても大人しい女の子です。
何をしても穏やかなたたずまいです。

IMG_7888.jpg
グリーちゃん
前回同様、皮膚ケアーのフルコース。
スクラブ+マイクロバブル+ヒビテン浴で、すっきり綺麗になりました。

IMG_7889.jpg
ジョン君
365日、抜け毛があるジョン君です。
今日もマイクロバブルでいっぱい抜けました。

IMG_7892.jpg
ももちゃん
ワンコのTゾーンが脂っぽくて赤くて・・危険信号。
これからの季節は要注意だね。

IMG_7894_201506131755157e2.jpg
メリーちゃん
闘病中ですが、淡々と生きている感じの居方か好きです。
すっかり顔が白くなっいます。

IMG_7895_20150613180211910.jpg
りんたろお君
しばらく見ない間に大きくなりました。
体つきは大人になりましたが・・・顔と中身はどうだろう・・

IMG_7896_20150613175940e85.jpg
ひなちゃん
今日は、身体をシュナウザーっぽくカットしてみました。
イメージチェンジです。


今日もありがとうございました

IMG_7863.jpg

IMG_7865.jpg

ツミのヒナが一羽、巣の下で死んでいました。
何かがあったんですね・・・

IMG_7868.jpg

こちらはスクスク育っています。
鳩って、2個の玉子が多いんですよね。
そうそう・・卵は割ったらこの漢字。
形のあるうちは玉子って書くって・・・いつか聞きました。

IMG_7859.jpg

今朝のこうちゃんです。
ちょっと力尽きて休憩です。
アスファルトは薄くなったこうちゃんの皮膚を傷つけるので・・

IMG_7861_201506132001430f8.jpg

IMG_7901.jpg

善く寝て、善く食べています。

IMG_7897.jpg

今日はこちらをトッヒングしました。

IMG_7909_20150613200335c99.jpg

珍しく、こうちゃんを覗きに行っていました。

IMG_7878.jpg

IMG_7913_20150613200430df6.jpg

美味しい物のお裾分け・・・痩せるわけもないか・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック