2015年06月14日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7991_20150614133500491.jpg
ころちゃん
先月、サマーカットにしたので今回はシャンプーだけです。
そんなに長い時間ではないのに・・お迎えが来るまで、悲しげに吠えながら待ちます。

IMG_7993_201506141336324c5.jpg
よねちゃん
可愛い女の子です。
モモコも引いて逃げ腰になるくらいの元気っ子です。

IMG_8007_20150614133726db7.jpg
バズ君
頭は大きく作る、こだわりのカットです。
家族皆に可愛がられています。

IMG_8018_201506141702418e9.jpg
ここちゃん
他はいいのですが、お顔のカットだけが嫌いです。
だから、お顔のカットに時間がかかります。

IMG_8020.jpg
チコちゃん
こちらは、下半身の作業がすべて嫌いです。
ま、色々されること自体、本当は嫌そうですけど・・・。

IMG_8022.jpg
そら君
色々お勉強をして、良くも悪くも賢くなりました。
でも、しっかり我慢を覚えたことがです。


今日もありがとうございました

IMG_7931_20150614133903564.jpg

IMG_7962_201506141339148b5.jpg

IMG_7963.jpg

ツミは親鳥が揃って食べ物さがしになったようです。
キジバト巣も親鳥は留守でしたが、写真はブレて使えませんでした。
ヒナか無事に巣立つところが見たいです。

IMG_7923.jpg

IMG_7948.jpg

IMG_7949_20150614134205bbe.jpg

IMG_7973.jpg

時間の経過とともに雨が上がりました。
ももこさんはついていない・・のかな。

IMG_7982_201506141343238e8.jpg

IMG_7987.jpg

IMG_8001_20150614134359260.jpg

IMG_8005.jpg

今日は調子がいいのかもしれません。
歩く距離も1・2m長いし、自分で水を飲みに行きました・・。

そして・・賢ママさんから宅急便が・・・
冷凍たったので開封していると・・・なんと、寝てたはずのこうちゃん・・

IMG_8010_20150614134646a6d.jpg

なぜ、判ったのか・・・

IMG_8011.jpg

IMG_8012_2015061413552500c.jpg

仕方がないのでワッフルをあげました。
満足げで幸せそうでした。
アルモネイチャーの缶詰もたくさん入っていて、助かりました。
そして・・・
夕方のお薬は、かぼちゃの一口ケーキのようなスィーツに入れて3口で完食でした。
御馳走様てした・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック