2015年06月15日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8032_20150615181624c61.jpg
ゲンちゃん
とっても小さく可愛い、スムースコートのチワワの男の子です。
そして、とっても大人しいのです。

IMG_8035.jpg
まりちゃん
こちらも大人しい女の子。
アレルギーなのかなぁ・・・耳がなかなか治りません。

IMG_8040_20150615181841e3f.jpg
わさび君
愛情たっぷりを当然と考えているかもしれない、お坊ちゃまです。
無口ですが頑固です。

今日もありがとうございました
DSC_0232_20150615190624c26.jpg

DSC_0237_20150615190648e5c.jpg

親鳥は餌捕りに行って留守のようです。

DSC_0229_2015061519093225e.jpg

DSC_0243.jpg

DSC_0244.jpg

ももこさんは暑くなってきて、よりダラダラ歩きになってきたみたいです。

IMG_8029_20150615195457692.jpg

IMG_8036_201506151942399a0.jpg

こうちゃんはいい感じなので今日は受診はしませんでした。
水曜にいこうと思っています。

[広告] VPS


大あくびをしているこうちゃんです。

IMG_8039.jpg

こんな長閑な日に感謝です。
皆さん、有難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック