2015年06月16日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8078.jpg
リッキーちゃん
いつも写真がブレてしまうのですが、今日はしっかり撮れました。
耳も良くなって良かった。

IMG_8080_20150616185920f1a.jpg
メイちゃん
これまでは6㎜にしていましたが、今日は5㎜にしました。
たった1㎜の差なのですが、スッキリしたカットになりました。

IMG_8082_201506161900398a4.jpg
クーちゃん
15歳で視力は衰え、心臓もちと、心配・・・
嫌な事はきっちり怒っていたのが、あまり怒らなくなって寂しいなぁ・・

IMG_8085_201506161902123d0.jpg
プーちゃん
こちらもいろいろ怒るのですが・・・
可愛いねェ・・と、ご機嫌を取るかんじに進めると、何とか怒らずにやらせてくれます。

IMG_8095.jpg
ゴンちゃん
凄い抜け毛でした。
IMG_8088.jpg
マイクロバブル前に何だかポーズをとっていました。

IMG_8091_201506161905028ef.jpg
ラムちゃん
願いはしていないのですが、送迎の車とお店の番犬をしてくれます。
ひとりで、しょって立っている感覚みたいです。

IMG_8097.jpg
バッキ―さん
以前の元気がみられず、ちょっと心配です。
体重が落ちてしまったからなのかなぁ・・・

今日もありがとうございました

IMG_8048_20150616190817547.jpg

IMG_8069.jpg
この子達は兄弟みたいです。

IMG_8063.jpg

IMG_8067.jpg


IMG_8057.jpg

IMG_8061_20150616190945f58.jpg

何故、立ち止まり待っているのかぁ・・・
諦めないかなぁ・・・

IMG_8064.jpg

IMG_8071_2015061619105733e.jpg

いかにダラタラ歩いているか・・わからないですよね。
動画、撮りました。

[広告] VPS


IMG_8042_20150616191702b79.jpg

IMG_8073_2015061619172443f.jpg

朝のお薬はカボチャのお菓子、もちろんワンコ用に入れてみました。

[広告] VPS


IMG_8076_20150616192009890.jpg

今日も賢ママさんから美味しそうな荷物がどきました。
ありがとうございます。

IMG_8084.jpg

こうちゃんの爪の保護に既成品のソックスシューズを取り寄せてみました。
アンちゃんとお揃いです。

履きっぱなしはいけないらしいのですが・・・とると舐めてしまうし・・・包帯や毛糸は排尿で濡れてしまうし・・・


大阪のMさんからパラディアが来週あたりには届きそうとの連絡が入りました。
注文して下さってから3週間って感じですね。
募金もいだいいるうえに・・・代金は寄付ということで・・と仰って頂きました。
高額なものなのに・・感謝いたします。
そして、いち早く注文していただいたおかげで焦らずに済みました。

助かりました。
本当にありがとうございました。

こうちゃんは、今日の新月・・穏やかに過ぎそうです。・・・・感謝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック