2015年06月17日 (水) | Edit |
IMG_8098.jpg

IMG_8103.jpg

IMG_8116.jpg

荒川の土手に白い迷子犬がいると聞きました。
あの広い土手に駆けつけたところで出会える確率は低いでしょう。
白い中型犬で首輪をつけていたそうです。
人懐こく、お散歩の人の近くに寄ってきていたとか・・・。
飼い主が探してくれていることを祈ります。

IMG_8110.jpg

IMG_8113.jpg

ももこの散歩は行きはよいよい、帰りはこわい・・・
っていうか・・途中でへばっしまうようです。
運動不足で体力がないんですよね・・きっと。
悪いね・・

IMG_8126.jpg

IMG_8127_201506171901294eb.jpg

自分で立ち上がって水を飲みに行くことが増えました。

ちょっと撮りにくかったけれど、動画もなんとか・・・

[広告] VPS


先日までの不調が嘘のようです。
食べ過ぎかもしれないから・・・明日の受診の時の体重が心配です。
贅沢な心配ですね・・
有難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック