2015年06月20日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8365.jpg
海斗君
最近の血液検査で、リンが低いと言われ内服治療が始まったそうです。
病気とは縁がなかったお兄ちゃんだったのでが・・・。
ま、しかたがないね。

IMG_8371_20150620190540cc4.jpg
リク君
何だか耳と足先の皮膚があやしいのです
これからの季節が心配です。

IMG_8377_20150620190712827.jpg
ライちゃん
ソマリです。
可愛らしい声で鳴いていました。

IMG_8378.jpg
キーちゃん
短くしたカットも大分見慣れました。
お手入れも楽になったと言っていました。

IMG_8386.jpg
アゲハちゃん
皮膚がなかなか治りません。
今日はヒビテン浴でした。


今日もありがとうございました



IMG_8314_20150620090504a57.jpg

雨上がりの朝・・・
ももこさんは、なかなかの人気者です。
1歳のルナちゃんと5か月のポチ君

IMG_8288_201506200906054e7.jpg IMG_8295_201506200906189f7.jpg IMG_8298.jpg IMG_8310.jpgIMG_8310.jpg IMG_8291_201506200907204c8.jpg

5か月のポチ君に圧倒されて、1歳のルナちゃんは引き気味・・・

IMG_8321_201506200908073e4.jpg

分かれ道では、見送ってくれました。
さすがに、ロドリーさんを待とうとはしないももこでした。

IMG_8333.jpg

キジバトは昨日か今朝、巣立ちだったみたいです。
野鳥も子育てが一段落なのかもしれませんね。

しばらく行くと・・・ジェントル君
こちらも若い1歳

IMG_8335_20150620091109c4e.jpg

IMG_8337.jpg

IMG_8342_20150620091131e81.jpg

明るい元気印の僕ちゃんでしたが、モモコおばさんは引いていました。
パワー全開につていけないようです。
遊び好きのいい子みたいだったのに・・・

IMG_8344.jpg

おばさんは、まったり川を眺めいるのがいいらしいです。


IMG_8346_201506201911063c3.jpg

大阪のMさんが注文して下さったパラディアが届きました。
これで7月いっぱいは大丈夫です。
ありかとうございました。

一時期、注文してもらったに無駄になってしまうのでは・・・と、心配したことが嘘のようです。

IMG_8387_201506201913536ce.jpg

IMG_8393_20150620191411829.jpg

賢ママさんが送ってくれたハンバークをトッピングした夕食、おもむろに立って食べ始めました。
こんな姿、数か月ぶりのように思います。

IMG_8402.jpg

なかなか清々しいキリッとした顔つきでしょ・・・。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック