2015年06月22日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8513_201506221933592f0.jpg
シュガーちゃん
IMG_8511_20150622193443f30.jpg
カット前のホワホワ、モコモコです。
これも可愛いですよね。

IMG_8517_20150622193526418.jpg
ココちゃん
抜け毛が絡んでたいへんでしたが、よく我慢してくれました。
お疲れ様でした。

IMG_8529.jpg
ジギーちゃん
足回りの作業はとにかく嫌いです。
噛んだりはしませんが、何とか逃げようと必死です。

IMG_8530_20150622193803291.jpg
キーちゃん
1㎜の丸刈りでスッキリしました。
寒い日は洋服でフローしてもらってね。

IMG_8532_20150622193904962.jpg
サム君
カットの間、ジッと立っているのって大変だよね。
1歳と、まだ若いサム君には一層むつかい事のようです。

IMG_8533.jpg
めぐちゃん
12歳のめぐちゃんは基本的にはとっも穏やかな大人しい子です。
でも・・・爪切りと耳の毛抜きは・・・嫌いです。


今日もありがとうございました

IMG_8484.jpg
IMG_8490.jpg

この猫さん達は、ももこさんを狙って遊んだりします。
怖いもの知らずです。

IMG_8495_20150622194405d7c.jpg

今日もルナちゃんに会いました。

IMG_8500.jpg

IMG_8534.jpg

こうちゃんは調子がいいので助かります。

IMG_8543_20150622194529f5b.jpg

食事も立って元気に食べました。

爪だけが治らないので困ります。
先週、受診して以来受診せずに一週間が過ぎました。
明後日、採血と爪の診察に行ってこようと考えています。

こんな穏やかな一日を有難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック