2015年06月23日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8583_2015062317112651b.jpg
はるちゃん
チワワとヨーキーのミックスです。
飼い主さんの赤ちゃんと一緒に抱っこされて帰りました。

IMG_8592.jpg
シャロン君
おばあちゃんの生きがいです。
シャロンもおばあちゃんをいつも守っています。

IMG_8597_20150623172945b2a.jpg
ラムちゃん
今日はシャンプーとマイクロバブルだけの日です。
カットは来週です。

IMG_8607.jpg
バッキ―さん
体力がせ落ちているのか、以前の元気が見られません。
怒ってほしいなぁ・・・。

IMG_8598_20150623173218bc1.jpg
スマイル君
何かと大げさな僕ちゃんです。
本当に小さな毛の絡みを引っ張っただけで殺されそうな悲鳴をあげるのです。

今日もありがとうございました

IMG_8555.jpg

キジバトのヒナは、いつも2羽でいるようです。

IMG_8568.jpg

カルガモは親子でいました。

IMG_8558.jpg

IMG_8570.jpg

ももこさんは暑さに参っているたいです。

IMG_8573.jpg

IMG_8574.jpg

IMG_8577.jpg

皆様の所は、雷は大丈夫でしたか
このあたりは私たちの耳には何も聞こえなかったのですが・・・

IMG_8593_20150623173820fd9.jpg

こうちゃんが落ちかない様子で、ソワソワしたりハァハァしたり・・・。
どうなんでしょうかねぇ・・・。
これからってこと、あるのかしら・・・。

どうか、雷さんが来ませんように・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック