2015年06月24日 (水) | Edit |
今日は、中野のzeroホールで毎年恒例の研修会でした。
午後がまるまる5時間は留守になるので、I さんにコウちゃんの世話に一度、顔を出してもらいました。

去年はまったく腹立たしい内容で、参ってしまったのですが、今年はまぁ、牛の話もありましたが全く意味のない時間でもなく疲れながらもイライラせずに帰宅しました。

午前中、受診し採血をしたのですが、結果は良好でした。

IMG_8624_20150624200051aa7.jpg

[広告] VPS


カートは慣れっこで、余裕なのですが、ちょっと暑いのが難点です。

[広告] VPS


調子が良いとはいえ、ちょっと長すぎたみたいでした。。。

IMG_8634_20150624200845c65.jpg

私的にも、ちょっとバタバタして慌ただしい日が続くので、こうちゃんに影響しないように気を付けようと思っています。
とりあえずは、7月初旬には落ち着くかなぁ・・・。


IMG_8611_20150624201139a74.jpg

IMG_8632.jpg

モモコさんは何だか、つまらない日々が続いているので申し訳ないようです。
本当は、モモコさんにも家族ができたらいいのにね・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック