2015年06月25日 (木) | Edit |
IMG_8640.jpg

IMG_8642.jpg

この兄弟は仲よく緑道に暮らしています。
耳カットされていないことが問題です。

IMG_8644.jpg

IMG_8647.jpg

IMG_8654.jpg

IMG_8656_20150625190744ca3.jpg

ももこさんも、こうちゃんの美味しいトッピングのお裾分けをちょこっと頂くので、ダイエットは進みません。

IMG_8646.jpg

IMG_8650.jpg

同じように寝ているだけなのですが、こんなにも皮膚の赤味が変わります。
赤いときはあちらこちらを舐めているので、自覚症状もあるのかもしませんね。

IMG_8657_20150625191136fc7.jpg

IMG_8661.jpg

食欲はあり、食事やおやつが楽しみなようです。

それにしても・・ステロイドの副作用って、怖いですね。
こなに皮膚は薄くなって、筋肉も落ちてしまうんですね。

パラディアの作用なのか・・・
血管ももろい気がします。

血液検査で凝固系に異常はないのですが、ちょっとした出血が止まりにくいのも気になりますが、ずーっとそうなのです。

まぁ・・・それなりにありますが、今日も無事に過ごせました。
有難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック