2015年06月26日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8697.jpg
チョコちゃん
とっても大人しい男の子です。
お店の近くで行きたくないと・・・ストライキをして抱っこされてご来店。

今日もありがとうございました

IMG_8693.jpg

IMG_8681.jpg

こんなカラフルな鯉もいて、ビックリです。
今日は、異常なくらい鯉が水面にいました。
数十匹って感じです。

IMG_8665_20150626194446e5a.jpg

IMG_8670_20150626194457aa2.jpg

このニャンコさんは、本当にモモコさんをバカにしているみたいてす。

IMG_8705_2015062619460008d.jpg

こんな顔ですし・・・


IMG_8695.jpg

賢ママさんから冷凍美味しいものが届きました。
いつも、ありがとうございます。

冷凍庫にすぐに移して振り返ると、寝ていたはずのこうちゃんが・・・。
お蔭様で、食欲旺盛です。

IMG_8699_201506261951479f2.jpg

こんなに良い感じなのに・・・・

IMG_8709_20150626195221373.jpg

IMG_8711_201506261952338e1.jpg

反対側の皮膚はこんな感じなのです。

ステロイドって、怖いですね。
皮膚が本当に薄く、すぐに皮がむけて出血します。
免疫が抑制されているので感染も怖いです。

消毒ただけで、皮が薄く向けてしまい、ショックです。
ゲンタシン軟膏をおまじないで塗ってあります。

できることはやっているし・・様子見て考えることにします。
今日も、一日、ありがうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック