2015年06月27日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8736.jpg
ソックス君
プードルとチワワのミックスさんです。
1歳で元気いっぱいです。

IMG_8735.jpg
イチ君
顔のカットの時と足のバリカンは怒っています。
まぁ・・・嫌いなんでしょうね・・仕方がないよね。

IMG_8742_2015062719100980f.jpg
ハッピー君
今日のお客さんの中では一番大人しい感じでした。
抜け毛が取れて、スッキリしたね。

IMG_8744.jpg
レオン君
何をやっても怒ります。
触られたくないという所なのかもしれません・・が、やるしかないのです。


今日もありがとうございました

IMG_8720_20150627191249f70.jpg

いつもニャンコさんが、狙っていました。
大胆なニャンコさんです。

IMG_8715_2015062719141565c.jpg

こんな顔もするのですが・・・

IMG_8748.jpg

こんな間抜け顔も・・・
さすが・・モモコさんです。

IMG_8750.jpg

こうちゃんの湿疹は一晩で広がりました。
石灰沈着なのか・・・免疫が落ちているための膿皮症なのか・・・
とりあえず、抗生物質の種類を変えてみることになりました。

IMG_8726.jpg

段ボールに頭を乗っけて、ふて寝にも見えます。
食欲は旺盛で、美味しい物がトッピングされているからなのか、とにかく食事が待ちきれないようです。
カサッと音がしたら、オヤツの合図と・・勝手に決めた様で、お座りをして待っています。

違うことのほうが多い筈なのですが・・・。

今日もありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック