2015年06月29日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8806.jpg
ミィちゃん
本当に大人しい、お嬢様です。
しか~し、トリミングが終わったら早く返せと言っているのか・・文句タラタラです。

IMG_8809.jpg
ジュンちゃん
スッキリ3㎜四肢までのカットです。
頭と耳と尾のポンポンだけがハサミのカットですが、面積があるので時間はかかります。

IMG_8817.jpg
ココちゃん
最近は落ち着いているらしいのですが、体調を崩して大変だったみたいです。
無事にトリミングが終わってよかったです。

IMG_8821.jpg
レオ君
アレルギーがあるのに、飼い主さんのお手入れの効果か・・
この季節とは思えないような綺麗な耳と皮膚でした。


今日もありがとうございました

IMG_8833.jpg

今朝はこうちゃんを受診させたり・・他の子が急に受診しなきゃいけなくなったりして・・。
慌ただしい日でした。

私事で、来月の初旬までは落ち着かない状況なので、犬・猫に影響しない様にしたいとは思っているのですが・・・

IMG_8835.jpg

こうちゃんはちょっとだけカルシウムが上がり気味なので、利尿剤を使うことになりました。
抗生剤が効いているみたいで、皮膚は悪化せずに舐めまわすこともなくなりました。
とりあえず、エリカラをはずしてみました。

IMG_8834.jpg

IMG_8812.jpg

朝はちょっとフードを残したのですが、夕方は完食です。
今日は、大好きな病院にも行ったし・・・
湿疹もちょっといいみたいだし・・。

お蔭様で・・・
一日、無事に過ごせました。
有難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック