2015年06月30日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8855.jpg
あやめちゃん
フルコートに毛をのこしているのですが、皮膚も弱く、絡みやすいのが悩みです。
飼い主さんも悩んでいます。

IMG_8860.jpg
花梨ちゃん
食物アレルギーを気を付けてから、涙やけがなくなりました。
劇的な変化です。

IMG_8866.jpg
シロ君
背中や首回りの皮膚は良くなったのに・・内股が・・・。
ヒビテン浴にしましたが、この季節、なかなか大変です。

IMG_8871.jpg
みそかちゃん
飼い主さん達がお出かけだったので、トリミングついでにお預かりです。
吠えることもなく、じーっと入口を見ていました。

IMG_8873.jpg
ラムちゃん
今日は全体カットの日です。
汚れはほとんどありません。

IMG_8875_201506302112398f0.jpg
バッキ―さん
体調は少しずつ戻っているのかしら・・・
顏色、顏つきは良くなってきているように感じます。

今日もありがとうございました

IMG_8838.jpg

お散歩でビスケットを頂きました。

IMG_8844_20150630211435ba6.jpg

ルナちゃんは遊びたいのに・・
食い気が勝るモモコさんです。

IMG_8881_2015063021152810f.jpg

こうちゃんが入院になって・・ちょっと寂しいのかな

[広告] VPS


昨日よりも調子か悪くなってしまいました。
朝のお薬はアルモネイチャーで何とか内服させましたが、他は無理でした。

昼過ぎからは呼吸も荒くなり、カルシウムが高くなってきている様に思いました。

こうちゃんを意味なく明日の夕方まで苦しめる必要はありません。
近所の獣医さんにお願いをして採血だけして頂きました。
(快諾して頂き心から感謝しています。有難うございました。)

結果は想像した通り・・・。
ということで、静脈点滴を今日から開始するため入院にしました。
明日の採血の結果で下がっていなければ、ゾメタも検討するかもしれません。

1435667550032.jpg

私は動けず、I さんも子猫のお届けで忙しいのに、無理をして病院につれていってもらいました。
採血と入院の2カ所です。
採血はともかく、入院は慣れたもので、その滞りの無い動きに、I さんも関心していました。
ちょうど、賢ちゃんちの娘さんご夫妻がコウちゃんのお見舞いに来て下さっていた時で、車に乗せる時、ご主人に手伝って頂きました。
そして、お花と募金を頂きました。
ありがとございました。
急に具合が悪くなったので、バタバタしていたので申し訳なかったです。

DSC_0261.jpg

急な入院だったので、店か終わってら入院セットを届けに行きました。
今回は冷凍生肉はなしです。
今回の入院は長引きませんように・・・



私用のため、明日はブログが書けないと思います。
もしかしたら・・明後日・・・も、かな。
申し訳ございません。
宜しくお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック