2015年07月03日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8897_20150703183620ee7.jpg
レオン君
ライオンカットが良く似合っています。
とっても穏やかな男の子です。

IMG_8903_20150703184046f5c.jpg
ゼロちゃん
トイプードルとチワワさんのミックスさんです。
小さくて怖がりさんかもしれません・・・。

IMG_8907.jpg
サム君
今日はシャンプーだけの日です。
雨が酷かったので、珍しく送迎の利用でした。

IMG_8911.jpg
マリモちゃん
皮ふが悪くなってきたので、ヒビテン浴になりました。
お家でも消毒をしているので大分良いようです。

IMG_8913.jpg
もこちゃん
まだ9か月だというのに、とってもお利口さんでした。
まだ毛質がお子ちゃまで柔らかいからお手入れが大変そうです。



今日もありがとうございました

IMG_8894_201507031846149fa.jpg

IMG_8896.jpg

ももこさんは暇そうです。

お蔭様で、こうちゃんは順調に推移していて、うまくいけば明日、退院できるかもしれません。
カルシウムのコントロールがビミョーなさじ加減が要求されているようです。

ところで、板橋区蓮根1丁目の子猫の虐待事件。
あまりに残虐な殺し方。

心が凍りつきました。
子猫が哀れでなりません。
怖かったでしょう・・・痛かったでしょう・・・
最も弱い存在に当たる、その卑劣な行動をさせるものは何なのかしら・・・

店の近所と言えば近所・・・
パトカーとか自転車のお巡りさんが沢山いました。
小学校が近くに沢山ありますから・・・

殺された子猫、里親詐欺で無いといいのですが・・・
野良の子猫が簡単に掴まるものだろうか・・
2度目だと言うけれど・・・そんなに、子猫に遭遇するのだろうか・・・・

最近、里子に出した心当たりのあるボランティアさんがいない事を祈ります。
子猫はもちろん、関わった人達みんなが傷つきますから・・。

これからは、これまで以上に里親さん探しが慎重にならざるを得ませんね。

・・・・合掌・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック