2015年07月04日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8933_20150704191426ac5.jpg
めちゃちゃん
治療中のお耳はなかなか大変なようです。
今日も受診だということでした。

IMG_8934_20150704191533124.jpg
にこちゃん
この季節のせいか、お腹に湿疹が・・・
こちらも診て頂くことになりそうです。

IMG_8939.jpg
レオ君
お耳はやはり・・・です。
この季節から夏にかけては辛いですね。

IMG_8945.jpg
小麦ちゃん
今日は2㎜ですっきり短くなりました。
頭の毛がある所との境目が極端で・・・うまくぼかせませんでした。

IMG_8946.jpg
モナちゃん
こちらは1㎜の丸刈りです。
清々しいくらい小ざっぱりしました。

IMG_8949.jpg
エルちゃん
心臓に持病があるので、心配です。
興奮すると咳が出て苦しそうです。


今日もありがとうございました

IMG_8922.jpg

枯れた桜の枝にきのこが生えていました。
何というきのこなのでしょう。

IMG_8920_2015070419230601f.jpg

雨もレインコートも嫌いなモモコさんです。

IMG_8924.jpg

IMG_8927.jpg

待ち人来たらず・・・って、来るわけいし・・・。


IMG_8959_20150704192439777.jpg

こうちゃん、とりあえず退院してきました。
背中にポケットができたり、食欲もいまいちで、呼吸も早いし・・・
どうなのかしら。

寝ていてもこれです。

[広告] VPS


ま、こうゃんも帰りたかったかもしれないし。
明日の状態をみて考えることにします。


慈恵医大に勤務していた頃、上司や教育部から教わった医療従事者の心構えみたいなことを、ふと、思い出しました。
人間だったら大問題になるようなことでも、動物だとならないというのは・・・
「生きている時は物、死んだらゴミ」という日本国憲法のもと、だからなのでしょうか。




板橋の子猫の惨殺事件。
酷過ぎる。
練馬の犯人と同一人物なのか、別々なのか・・・
サカキバラセイトの本なんかに影響されたりするのしら・・・。

無抵抗の子猫を惨殺するような人が、フツーの人達に紛れて暮らしている・・・。
というか、フツーの人の心の中に、そんな恐ろしい闇が潜んでいる恐ろしさがある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック