2015年07月05日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8966_20150705205922191.jpg
海斗くん
素晴らしい表情です。
なんて・・・暑かったんだよね。

IMG_8968_20150705210028c68.jpg
リクくん
そして、この表情。
ムッとしてる

IMG_8974_2015070521011528c.jpg
ピーターくん
この季節き抜け毛はしかたがないよね。
ダイエット、順調で素晴らしい。

IMG_8975.jpg
ななちゃん
アトピーのななちやんは、辛い時期です。
毎週受診だそうです。

IMG_8979.jpg
シロ君
こちらも皮膚トラブルで困っています。
まだまだこの季節は続きますね。

今日もありがとうございました

IMG_8962.jpg

ももこさんも、この季節は嫌いかも・・・

IMG_8978_201507052113532bf.jpg

こうちゃん・・ちょっと辛い状況です。

DSC_0263.jpg

背中には皮下にポケットが・・
空洞のよなもので中からは大量に血膿が出ています。
抗生物質に耐性のある細菌が繁殖していなければいいのですが・・。

明日、時間をみて受診します。
ステロイドも兼ね合いもあるし・・背中は朝晩の大量の皮下点滴があるし・・。
悩みはつきません。

食欲は夕べより、朝、朝より今夜とよくなってきました。
昨日はカートが使えず、歩かせたので疲れ果てたのかもしれません。
可哀想な事をしました。

夕べから呼吸も荒くなっています。
血圧が高いのか・・Caが高いのか・・感染症か・・
何だか心配な症状ですが、いろいろあって主治医と病院を変更することになりそうです。

こうちゃんには申し訳ないのですが・・
いたしかたない状況になってしまったので・・・

[広告] VPS


なんとも・・・ねぇ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック