2015年07月06日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8993.jpg
ケンタ君
雨の中のご来店。
せっかくきれいになったのに・・・明日のお天気はどうかしら。

IMG_8999.jpg
テディちゃん
若く見えますが・・・
咳が出ていてびっくりしましたが、気管虚脱だそうです。
苦しそうで心配になります。

IMG_9004.jpg
アラン君
ダイエットは難しい・・・
でも・・頑張らなきゃ、だよね。

IMG_9005_201507061932328c3.jpg
トモ子ちゃん
皮脂の分泌が多いのが悩みです。
シャンプーを工夫しつつ洗いましたが手ごわかった・・・。

IMG_9008_20150706193345922.jpg
メイちゃん
アレルギーで耳の治療中。
飼い主さんは北川犬猫病院に感謝していました。

IMG_9010.jpg
ナツちゃん
ほぼコッカーのコッカープー。
きっと、尾を見ない限りコッカーだと、皆さん思いますよ。



今日もありがとうございました

IMG_8981_201507061936290bf.jpg

IMG_8986_2015070619364097c.jpg

IMG_9020_20150706193651a3b.jpg

この雨はいつまで続くのでしょう。
モモコさんもお散歩に行きたがりません。

IMG_9018.jpg

さて・・・
こうちゃんです。

背中の穴を避けて皮下点滴をするため、首回りが太くなっちゃいました。
夕方は腰のあたりに・・・

背中の穴からの膿はちょっと良くなったように感じます。
洗浄の処置をして血液検査を近所の病院でしていだきした。

Ca の数値も腎機能も良くなっていて安心しました。

IMG_9012_20150706211019d94.jpg

IMG_9011_20150706211030073.jpg

昨日は、かなり辛そうでしたが、長い距離を歩かせてしまったので疲れ果ててしまったからだっのかもしれません。
きょうは、呼吸も落ち着いて、食事も良く食べてくれました。

靴が脱げたまま寝入っていました。
爪、治らなんですよね・・・厄介です。
背中の穴も・・・厄介・・・。

夕方、Mさんから励ましのお電話をいただきました。
こうちゃんがこうしていられるのは、本当にみなさまのお蔭なのだと感じます。
有難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック