2015年07月07日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9040.jpg
ラムちゃん
今日はシャンプーとマイクロバブルの日でした。
お店に来たお客さんが、美人ねぇって・・・んそっ
可愛い系とおもってたよ~。

IMG_9064_20150707185516a7f.jpg
アーサー君
ビッション フリーゼの男の子です。
今日はジャンプ―だけのご来店でした。
大人しい、良い子でした。

IMG_9075_201507071856312c8.jpg
バッキ―さん
体調も改善してきて、皮膚も良い調子です。
バッキ―さんもブルーボトルウォーターを飲んでいます。


今日もありがとうございました

IMG_9031_20150707185747a04.jpg

IMG_9035.jpg

IMG_9037.jpg

レインコートなしのお散歩は、とっても楽でいいですね。
雨降りが続いていたので、今朝はほっとしました。


IMG_9042_20150707185941ded.jpg

IMG_9057.jpg

この寝方を見てください。
とっても調子が良いようです。

IMG_9050_201507071900367ea.jpg

IMG_9053_2015070719004811e.jpg

お見舞いに頂いたリンゴを嬉しそうバグバク食べて・・・

Caがちょっと低すぎかも・・・と、骨のオヤツをバリバリと頂き・・。
とっても幸せそうでした。

こうちゃんが幸せだと、私も幸せです。

昨日、Mサンがカートの心配をして電話を下さったのですが、なんと・・
今日、お客さんのUさんから、使わなくなったカートがあるので、良かったら・・との連絡を頂きました。

今度の病院入り口の前に車を止めるので大丈夫なですが、グリーン アニマル クリニックはどんな具合なのかわからなかったので良かったです。
ちょっと安心です。

背中の傷は大分良くなりました。
ご心配頂いた皆さま、ありがとうこざいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック