2015年07月08日 (水) | Edit |
先週までは、公私とも慌ただしく、心身ともくたびれ果ててしまいました。

お蔭様で、ひさしぶりに静かな時間を過ごせました。

IMG_9082_20150708181231ee6.jpg

今年の梅雨は、本当に梅雨らしい・・というか、雨が多すぎ。
緑道ではいろいろなきのこが・・・。

IMG_9089_20150708181340e35.jpg

今朝はレンンコートなしで行けたので助かりました。

IMG_9103.jpg

IMG_9108_20150708181515e48.jpg

定休日の静かなお店でのんびり過ごしているのもいいものです。


IMG_9095.jpg

昨日はCa がちょっと低すぎたので、骨のオヤツを嬉しそうに食べました。
先日からお世話になっているこもれび動物病院に通院していますが、背中の傷は順調に治ってきています。
Ca もすぐに結果が出るので、ステロイドを含め、すぐに治療に反映できるので助かります。

お店かせら車で10分ほどの距離で、夜も20時までやっています。
定休日が無いと言うことも助かります。
今日は、コロちゃんが急な発熱で受診しました。
前の病院で、鎌田先生と山田先生に診てもらっていた患者さんがたくさん来ています。

30日には田辺先生の病院 いぬとねこの病院gleen animal clinic(グリーンアニマルクリニック)も開院てす。
ブログも書くようなので楽しみです。
あと、3週間ですね・・

こもれびの先生と連携が取れるのが助かります。

1436263674647.jpg
(クリックすると画像は大きくなります。)

IMG_9096_20150708182734341.jpg

肘の所から時どき出血するので、キズパワーパッドを張ってみました。
どうだろう。

IMG_9101.jpg

夏バージョンの糸をRomiさんが送ってくれていたのですが、なかなか時間がなくて・・・
今日は2足、編むことができました。
水をはじかないのが難点です。

IMG_9102.jpg

気持ちよさそうにお昼寝です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック