2015年07月10日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9126.jpg
水ちゃん
お父さんの体調が優れず、水ちゃんは落ち着かないかもしれません。
お父さんっ子ですから・・。
早く、お父さんが元気になるといいね。

IMG_9129.jpg
ももちゃん
一気に暑くなって・・すっきり3㎜のサマーカットです。
シニアのももちゃんは暑さも寒さも気配りが必要ですからお母さんも大変です。

IMG_9144_20150710191001dc0.jpg
マルちゃん
男の子ですよ~。
リボン、似合っているのに、あまり好きじゃないらしいです。
何日で取っちゃうのかしら・・・

IMG_9167.jpg
チョロ君
昨日からお泊りをしています。
明日、帰るのですが、トリミングは今日のうちに済ませました。


今日もありがとうございました

IMG_9117_20150710191310b39.jpg

IMG_9155.jpg

IMG_9154_20150710191332b44.jpg

日ざしを浴びながら、この梅雨らしい長雨にそろそろ開けてくれないかしら・・と、考えていました。

IMG_9135.jpg

IMG_9136_20150710192520e8b.jpg

IMG_9150_201507101925319a5.jpg

こうちゃんも、晴れている感覚や臭いが判るらしく、外にいる時間を楽しんでいるように見えました。
傷は大分治り、明日からはこちらで消毒をすることになりました。
Caもなんとなく落ち着いているので、食欲とかを指標に採血を考えようと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック