2015年07月11日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9177.jpg
りんたろお君
いつの間にか、身体がしっかりしてミニピンらしくなりました。
最近の流行は、室内の破壊・・・らしいです。

IMG_9179_2015071118573528c.jpg
メリーちゃん
下半身が立たなくなって、ちょっと皮膚が心配。
頑張ってるもんね。

IMG_9190.jpg
ジョン君
2㎜のサマーカットにしました。
今日は真夏日だったというし・・・。

IMG_9194_20150711185933935.jpg
ももちゃん
こちらも3㎜のサマーカットです。
スッキリしました。

IMG_9207.jpg
ビーちゃん
ちょっと間隔が開いてしまったので、毛が絡んでしまいました。
いつもより、疲れちゃったねぇ・・・ごめんね。

今日もありがとうございました

IMG_9216.jpg

ももこさんも、こんな可愛い表情もできるのです。

IMG_9174.jpg

IMG_9175.jpg

あずかりの子とかお泊りの子が多くて、ももこさんは5番目になってしまいます。

IMG_9223_20150711190439df3.jpg

もちろん、1番目はこうちゃんです。

今日はU さんが、カートを持って来てくださいました。
折りたたみがてきるので、狭いお店も置くことが出来ました。
何かのときにと、台車を置いていたのですが、もう大丈夫です。
本当に助かります。
ありがとうございました。

IMG_9188.jpg

こうちゃんの元気そうな様子も見て貰えて良かったです。
食欲もあって、歩きもしっかりしています。

沢山の方々に見守られていると感じます。
応援していただいている皆さん、ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック