2015年07月12日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9244_20150712182032eba.jpg
ころちゃん
若いときと違って、カットした後の毛の伸びは遅いようです。
今日は、カットなしでシャンプーだけにしました。

IMG_9251_201507121821540df.jpg
チョコちゃん
3㎜のサマーカットでした。
お顔もいつもより短くしてみました。

IMG_9252_20150712182340e2b.jpg
アリスちゃん
こちらも15歳。
頑固健在、頑張って、怒っていました。

IMG_9267.jpg
ケンタ君
3㎜でスッキリしたら・・・
何だか、裸になったみたいな感じでおかしかったケンタくんでした。

今日もありがとうございました


IMG_9227_20150712182553574.jpg

IMG_9231.jpg

IMG_9234.jpg

お泊りのお客さんとかコウちゃんの後になってしまう、モモコさんのお散歩・・・。
暑くなってしまうので、申し訳ないです。

そうじゃなくても、歩くのが遅いのに・・・一層、遅くなります。
もう・・夏


IMG_9254_20150712182836ed7.jpg

こうちゃんは何がいいのか解りませんが、ひとり我慢大会をやっているみたいです。

IMG_9262.jpg

よほど暑くなると避難するようです。

IMG_9235_20150712183040081.jpg

こもれび動物病院にも慣れてきて、背中の傷も大分治ってきました。
ステロイドを使ってるので、この先が時間がかりそうです。

食欲もあって、落ち着いています。

8月1日。
3週間後、花火大会です。
去年・・・こうちゃん、これで最後だから・・・なんて、言っていたのに。
大ウソつきになってしまいそうです。

それもこれも、皆様のお蔭です。
ありかとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック